SSブログ

これぞトランペッター流!(その3) [F-14A(trumpeter)]

展示会も終わってちょっと燃え尽き気味ですがぼちぼちやっております。
展示会2日目に胃腸風邪にかかりうどん以外食べられなかったのがやっと調子も良くなってきたので製作再開。
・・・でさすがはトランペッター。
やっと機首にコクピットが収まるようになったものの、グレアシールドの周りに隙間があります。
f14atrump08.jpg
組立説明書を見てもこのままのようです。
試しに風防を取り付けてみたら、隙間からパーツが見えます・・・。これぞトランペッター流!
f14atrump09.jpg
今回は追加工作しない方針での製作なのでとりあえず風防ごしに見えるところは黒く塗ってバレにくいようにしました。
f14atrump10.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。