SSブログ

更新していませんでしたがボチボチやってます。(その5) [F-14A(trumpeter)]

更新していませんがほとんど毎日作業しております。

機首下面のパーツはそのままではとても接着しづらいので機首側につっかえ棒などプラ棒でいろいろと仕込んでみました。
f14atrump14.jpg
これで仮組したところピタっと下面のパーツが着きました。

インテイクのパーツは胴体との接着面がとても狭いので1mmのプラ棒で補強しています。
f14atrump15.jpg
仮組不足で、思いっきり段差ができました。
f14atrump16.jpg
仕方ないので黒瞬間接着で隙間を埋めてから180番のペーパーで削りたおしました。
f14atrump17.jpg

胴体上面のパーツを接着してパテ盛りしました。
f14atrump18.jpg

ここまで作業をタミヤのキットと比較すると、タミヤのものよりは組みやすいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。