SSブログ

それなりに進んでおります。(その6) [F-14A(trumpeter)]

この連休中の製作状況は、扁桃腺を傷めて体調がイマイチでしたがそれなりに進んでいます。

とりあえず塗装・デカール貼りの終わった武装とパイロンです。
f14atrump19.jpg
パーツ同士の合いはまあまあで苦労なく作業しましたが、AIM-54フェニックスのデカールがイカンです。
細かくは書きませんがトリミング祭りが体験できる、とても面倒な作業となりました。
AIM-7とAIM-54のレドーム(?)は、クレオスの35番で塗ったのですが、かなり濃すぎました。
これは失敗。でもこのままにします。

その他、画像はありませんが、胴体以外の白塗装(下地)がほとんど終わり、316番塗装待ちとなっています。
胴体はまだ機首とつながっておらず、パテ盛・ペーパーがけがほとんど終わっていよいよ消えた凹モールドの彫りなおしです。
いつもここで失敗が続いて難儀するので今度はうまく行ってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。