SSブログ

今年最後の記事です。 [模型]

今年最後で久しぶりの更新です。
この4か月弱の間にいろいろとあって長男が生まれて定期運送用操縦士の実地試験に合格。
今年は濃い一年でした。

さて、いきなりですが(ほぼ)完成品です。
f117a.JPG
タミヤの1/48 F-117Aです。
デカールはレベルのF-117Aからの “Gray dragon” です。
キットの出来はすごく良くて、接合面がうまくかくれるように設計されていておまけにしりもち防止の錘やキャノピー・航法灯などのマスキングシート付き。合いも良くてとても考えられたサービス満点キットです。
すごいよ!タミヤさん。
オマケはハセガワの電源車と消火器、スカンクモデルワークスの牽引車です。
スカンク~の牽引車はかなりの曲者で難儀しました。タミヤのと比べると対極にいます(ちょっと言い過ぎか)。

そのほかにも完成に近いのがいろいろありますがソレは来年以降に。
では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。