SSブログ

時差ボケってこんなに辛いものなのか・・・ [模型]

1週間ほど出張でアメリカに行っとりました。
仕事(訓練)で行ったので観光は全くなしでした。
DSC03747.JPG
滞在中時差ボケが治らず体調はさんざんで、慣れてきたのが最終日。
そんなわけで帰宅して最初の朝はなんともしんどいです。
現在自分の中では夜中です。

アメリカに行くのは留学以来20年ぶり、久しぶりで戸惑うこともありましたが関わる人みんなとても親切で好印象。食べるものもけっこう美味しくて、時差ぼけであんまり食べられなかったのが残念(おかげでちょっと体重が減ったので良しとするか・・・)。
ただ、入国審査にとても時間がかかり、2時間以上並んだおかげで国内の乗り継ぎ便に乗り遅れて翌日移動になったのが残念でした。大人でも立ちっぱなしで2時間行列に並ぶのはしんどかったのに、お年寄りや小さな子供連れの方は自分以上にしんどかったろうと思います。

さて、そんなわけで模型のほうは全く進んでいません。
今日からやっと再開です。
4月の展示会のジャンク市で買ったレベルの32トーネードを作ろうとドイツから偵察ポッドとデカールを購入したのはいいのですが、キットの中身に致命的に足りないパーツ(片方の主翼上面と片方のインテイク・ランプ)があって早速挫折。
これではレ〇ナルドとかで32トーネードを買わなければならんことになりました。
どっかに在庫があればいいのですが、どうなることやら・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。