SSブログ

またまたやってしもうた・・・(C-47その10) [模型]

塗りわけの失敗はともかくとして完成させようと手を動かしていたらまたまたやっちまいました。
100409_02.jpg
デカール溶けた・・・
とりあえず完成めざして・・・と惰性で作業したのが災いしたのか、クリヤー吹いてる最中にデカールの色が溶け出してしまいました。
原因は当然ながらいきなり厚吹きしたせいです。
トホホ・・・

まあ、それでもとにかく完成させます(ふつうならとっくに廃棄しています)。
がんばれ、オレ!

さて、会社の人が先日の岐阜コクピット展示会に来てくれて自分の作品を撮影してくれていたのでちょっと貼り付けてみました。
100409_01.jpg
こんな感じです。作品カードのコメントには「ほぼストレート組みです」なんて書きましたがけっこう難儀しました。
来年は、ちゃんと作ったモノをどっさり(せめて2機くらいは)展示したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの展示会C-47完成♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。