SSブログ

C-47完成♪ [模型]

いろいろと難儀したイタレリのC-47でしたが昨夜完成しました。
完成したのが19時過ぎだったので、急いで岐阜コクピットの例会へ。
来年のテーマも決まってちょっとテンション上がり気味ですが、まずは静岡向けの機体をがんばらないと。

c-47rae_01.jpg

c-47rae_02.jpg

このイタレリのキット自体はとても組みやすかったのですが、今回はいろいろとミスを連発したせいで展示会にも間に合わずトホホなことになりました。このキットでこの塗装をするのは2回目だったせいで油断していたのかもしれません。合いが良くてモールドもきれいな凹モールドで組みやすいキットなのでまたこの塗装を再々チャレンジしてもいいかな、なんて思っています。モノの48もいいかも。

さあ、今日もガリガリ作ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。