SSブログ

科学忍法 竜巻ファイター その4( レベル 1/32 トーネード ) [模型]

もう40代だというのにここ2年で2センチ近く身長が伸びています。
生活のうえで変わったことは、食生活がちょっと変わった(カロリー控えめ)のと仕事で宇宙線をわりと浴びていること。この2つが関係あるかどうか分かりませんが、もう伸びなくていいよ・・・。

さて、ここ1週間あまり作業をしていません。

1.パーツの洗浄を忘れていたので昨夜マジックリンで洗いました。
tornado_07.jpg

2.小物パーツの一部を接着、まだペーパーがけもしていません。
tornado_08.jpg

他のキットもゆるゆるとやっておりますがちょっとモチベーションが下がっているのでなかなか更新がないかもしれません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひでちゃん

身長が伸びる原因は、もうひとつ、高度が高いと重力が小さいこと、さらには与圧しても空気の圧力が低いこともあるのかも。
もっとも空気圧は、縦だけでなく横の方に延びる影響の方が大きいかも(笑)
こちら(下界)は、猛暑の影響で、冷房の効いた密室にこもり、全く模型に手が出ません。
早く涼しくならないかなあ。
by ひでちゃん (2010-09-04 21:02) 

mozobe

ひでちゃん様ごぶさたしております。
早いもので静岡からもうすぐ4ヶ月。
こちらも製作部屋が非常に暑くてぜんぜん作業がはかどっていません。
(それでも他のキットにちょっと浮気しては飽きるというロクでもないことばかりしています)
涼しくなったらがんばりましょう。
by mozobe (2010-09-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。