SSブログ

地味に主翼の組立てです。(その4) [F-14A(trumpeter)]

今夜は主翼。

コーブ・ドアは接着面が少ないので0.3mmと0.5mmのプラストラクトの角棒を補強する感じで固定しました。
f14atrump11.jpg
フラップには、前縁側のところにプッシュ・プル・ロッドの軸受けのための突起がモールドされています。フラップを上げ位置にすると干渉しそうだったので削りましたがコレは間違い。削らなくても良かったです、やれやれ。
f14atrump12.jpg
フラップも接着面が小さいのでプラストラクトの角棒で補強しました。
f14atrump13.jpg

画像はありませんが、垂直安定板と方向舵の隙間埋め・ペーパーがけが終わりました。
それからインテイク内の可変ランプの取り付けがうまくいかなくてちょっと難儀しています。
すごく組み辛いわけではないのですが、いろいろと手をかけないとカタチになってくれないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。